ホームスティでのあれこれ

生まれて初めてのホームスティ、4週間経験した中での印象をアレコレと。

 

・私の場合、いわばホームスティプロのハウスマザー

・私の他に3人のstudentがいて、ハウスマザーの娘がいて、姪っ子がオークランドの大学ってことでいて、そしてハウスマザーということで、この家に都合7名の女性が暮らしています。

・息子さんもいるのだけど、ウェリントンの大学に行っていて、姪っ子と交換しているのだそうな。

ベジタリアンで肉は出てこない。卵は時々。

・毎日朝はシリアルwith bananaや薄切り食パン

・コーヒーはこの家にはない

・夜はワンディッシュ、ポテト、ミックスベジタブル、缶詰ビーンズ、卵、パスタ、ピザ・・・・的な。

・甘いものが好きらしく、クッキーやマフィンが食後に出てくる

 ・ベジタリアンなのだけどサラダはない

・フルーツはバナナとマンダリンがお気に入り

・お酒は飲まない