いよいよホームステイ先へと向かいました

10/22月曜日はlabor dayでおやすみ。

学校は火曜日からということで、その前日の22日にホームステイ先に向かいました。

事前に数日オークランドに滞在していたため、事前にバス停のチェックなどは行っていましたが。

始発から37個目のバス停、しかも車内アナウンスは無し。

そしてバス停Googleはストリート番地、バス停に書いてある表示は場所の名前とone to oneで解決しないんです。

このときにはもうGoogleMapをチェックし続けるしかない状態でした。

そして・・到着した場所は・・・海が見える

f:id:yumikopatakun:20181023162754j:plain

素晴らしすぎる景色。

治安が良く、皆さんお互いを知っているとかで、昼間はドアを開けっ放し、

近くの海には散策路もある。

学校から50分程度かかりますが、それだけの価値はありました。